✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年8月17日土曜日

202040802〜03 大分七夕まつり 水辺の屋台村@アクアパーク & RADIO JACK@府内5番街事務所


8/2〜3は両日ともパパが主催した府内5番街の事務所で開催したイベントや屋台を手伝ったり、8/2に娘がダンスで出演した大分七夕まつり 水辺の屋台村@アクアパークに、8/3はパパが仲間たちとHip HopのライブのDJということでカメラマンを手伝ったりと、お祭りらしく忙しく過ごした娘。


ゴロゴロダラダラ過ごすのも好きだけど、目的意識をつけるとゴリゴリ動くタイプらしく、ずっと忙しなく活動してました。我が娘ながら動きが良いな〜と。

途中、ママのお店に遊びに行ったり、いとこのお姉ちゃんと遊んだり、大人に混ざってワイワイできたりで、夏の良い思い出ができたかな〜と。...だいぶ大人びた感じではあるけれど...w

...翌日は家族揃って疲れ切ってましたw

0 コメント:

コメントを投稿